占い全般

セルといったら。

ドラゴンボールZのセルを思い浮かべる占い師のたつみ紗梨です。

 

Twitterで知り合った方に、明らかにご近所な方がいらして。

その方に、セルヒーリングを習いました。

 

セルヒーリング???

セルとは「ぶるぅあぁぁぁぁぁぁ」でおなじみのあのセルではなく。
細胞のセル。

 

人間、生まれてから今の今までに経験したあらゆる記憶や感情を、細胞のひとつひとつに溜め込んでいるのだそう。

当然、もういらない感情もあるわけで。
それを洗い流すような作業が、セルヒーリング。

 

なんですって奥さん。

わたくし紗梨は、霊感も霊能力も超能力もありません。
スピリチュアル系も、正直嫌い。

なので本来なら手をださない領域。

でもなんとなく、ここ最近の紗梨に必要な気がして。

何よりこの先生、スピ臭がしない(失礼)
だから大丈夫、と私の中のゴーストがささやく(攻殻機動隊)

 

ということで、うきうき行って参りました。

お会いしてみると、素敵なご婦人。

 

 

そうか、そうきたか······(ギャップ萌えなう)

一通りレクチャーを受けて、先生にセルヒーリングをかけて頂く。
その後は、私が先生をセルヒーリング。

 

私ね、こういうの超鈍いんですよ。

セルヒーリング自体、かけてもらう側が何かを感じるのは2割以下程度だそう。
なので、かけてもかけてもらっても、なんも分からんと思っていたのですが。

 

 

なんか分かった!
かけてもらっている時、鉢まわりがぼわーんとする!

ていうか先生、歯医者行ってね!笑

 

夫!

首凝りすぎ!!
あとアンタも歯医者ね!!!←早速実験台

 

不要な感情を洗い流すのがセルヒーリングだそうなのですが、肉体の痛みも分かるようです。

※医療行為ではない決してないない
なので医者はちゃんと真面目に行け

 

これ、占いと組み合わせるととても良い効果を得られるのではなかろうかと。

 

占いは、精度を上げるために、相談者は時として内面をさらけ出す必要があり。
鑑定で本人も気付いていない事実や感情があらわになる。

それらを整理整頓して、より良い明日にするにはどうしたら良いかを模索する。
頭の中をスッキリさせた後に、セルヒーリングで不要な感情とさよならできたらもっと良いのではなかろうかと。

 

 

思ったわけですよ奥さん!!!

 

ということで、メニューに出せるよう練習しまーす( ・∀・)ノ