占い全般

セルヒーリングをメニューに加えました!

こんにちは、占い師のたつみ紗梨です。

先日講座を受講し、日々実践しているセルヒーリング。
これ、なかなかよろしいです。

いらなくなった感情を手放す、というのがセルヒーリングの主な目的なのですが。

体の痛い・悪い箇所が分かったり。
眠りに落ちやすくなったりします。

特にわたくし、入眠障害。

寝るつもりがない時は簡単に眠りにつける。

のに。

いざ「寝よう」となると2時間くらい眠れないんです。
なので、寝かしつけでこどもと一緒に寝落ちすることはよくある。
(寝るつもりがないので)

でも、お風呂に入ったりブログを書いたり録画したドラマを見たり色々やって、
「さて寝るべか」と照明を消して寝室へ行ってベッドに横になる。

 

・・・・・・と、面白いくらい眠れないんです。

ベッドに横になってから自分にセルヒーリングをかけると、ちょっとした瞑想状態というかマインドフルネス状態になります。
(セルヒーリングを己にかける、ということ「のみ」に集中するので)
それも私には良いらしく、すぅっと眠りにつくことができます。

また、セルヒーリングをかけてもらっている最中・直後は何も感じない人がほとんど。
数日後、または数回連続でかけてもらうと、そのうち

「あれ?なんか最近イライラしてないな」

となったりするそうです。

自分でも気づいていない不要な感情を手放す。
・・・なので、ガッツリ実感するというのはあまりないかもしれません。
定期的に行うと、自身のメンテナンスになるのだそうです。

気分がどうしようもなく落ち込んだ時など、簡易的にやるだけでも落ち着きます。
遠く離れた場所にいる人にも、ヒーリングが可能です。

良いものだとしっかり実感できるようになりましたので、鑑定メニューに加えます。

占い鑑定のあとにセルヒーリングを受けるもよし。
セルヒーリングのみ受けるもよし。

お好きにどうぞ♪

特に占いは、自身の頭の中と感情を整理する作業でもあります。
なので、鑑定を受けた後にセルヒーリングを受けると、

自身では認識できない不要な感情
鑑定で整理できて、手放すべきと分かった感情

どちらも手放すことができるので、よりスッキリ前向きになれると思いますよ。
ご興味ある方はお気軽にお問合せください。